9161278米アイダホ州在住の女性、Shoshannah Hensleyさん。その日、Shoshannahさんはガソリンスタンドで働いていた。そこに以前から何度も見かけたことのある、少し汚れた男性が訪問。フードスタンプカードを差し出し、残高がどのくらいあるのか尋ねてきた・・・



彼女はそのカードに書いてあった名前を見てびっくり。男性に恐る恐るミドルネームを尋ねた。そして男性が「Eugene」と答えた瞬間、Shoshannahさんは「あなたは私の本当の父親よ!私はずっと20年以上も探してきたの!」

街で見かけていた人が、実は20年前に生き別れた父親だった。



父親は、「娘と再会した夜、私は眠れなかった。。もう2度と彼女を手放さない。何があってもそばにいるつもりだ」とコメント。Shoshannahさんも涙を浮かべながら、「この日が来るとは夢にも思っていなかった」と語っている・・・

(source: IRORIO - 街で見かけていたホームレス男性が生き別れた父親だった!20年ぶりの“再会”が感動的

予備  Woman finds father