9163872狩野英孝さんと川本真琴さんが交際中であることが報じられ、注目を集めた。しかしその後、狩野はグラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、狩野と川本の交際に疑問の声が出ていた。そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた・・・



なんと、モデルの加藤紗里さん(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野と交際している事を激白。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという。

加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

解禁!暴露ナイト 【加藤沙里】


これが事実であれば、狩野英孝が交際しているのは加藤紗里。川本真琴はストーカー状態になっているということに。さらに加藤と狩野のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、出来事がカオス状態になりつつある・・・

(source: バズプラスニュース - モデル加藤紗里が狩野英孝と交際している事を激白「川本真琴がストーカー状態になった」

関連リンク: 川本真琴がTwitterで有名人との熱愛を仰天告白 「わたしの彼氏を取らないでください」と三角関係も

狩野英孝 さんと 川本真琴さん熱愛