9164226芸能プロ関係者は「今回の休養にはケジメの意味も含まれており、所属事務所はゆくゆく復帰させたいようだが、この業界はそんなに甘くない。原因が不倫なら、なおさら。復帰したくても、スポンサー側が納得しなければ、そのまま降板になる可能性もある」と語る・・・



一方、当のベッキーは心身のダメージから、芸能界やメディアに対して恐怖心が芽生え、復帰はおろか、このままフェードアウトもにおわせているという。

ワイドショー関係者 「『辞めたい』と事務所に伝えているそうだ。それを事務所が慰留し、気持ちを落ち着かせるために今回の休養を設けたとされる」



食事ものどを通らず、慢性的な睡眠障害にさいなまれるベッキーの体重は30キロ台にまで落ち込み、入院も危惧されるレベル。

スポーツ紙記者 「実家で母親が付きっきりで彼女の面倒を見ている。母親もショックを受け、芸能界から身を引くことを勧めているという情報もある」・・・

(source: エキサイト - 体重は30キロ台に……拒食症、睡眠障害で「もう辞めたい」ベッキーに“母親ストップ”も?

関連リンク: 島田紳助氏がベッキー騒動に言及! 「全てを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?」

ベッキー騒動新展開 ゲス川谷「もう別れようかな」 北島三郎「頑張ってもらいたい」