9164316ラジオ番組で太田光さんは、ベッキーを非難し続ける人々に対して、「一般視聴者は、ベッキーにそこまで嫌なことされていないよね?」と疑問を投げかけた。 「芸能界なんて、そんなもんですからね。(一般の)社会生活が、できない人達が集まっているんですから!」 そして・・・



さらに太田は、「事務所の圧力がどうのこうのって、あるよバカ!」「どこの世界にだってあんだろうが、そんなもんは。言えないことは言えないんだよ、こっちだって。ジャニーズのこととかさ、バーニングのこととかさぁ」と明言した。

北野誠~!頑張れよー!何を言うたんや!北野誠~!バーニング!!


自暴自棄な太田の発言に、相方の田中裕二は笑いながらも「うるさいわ」とツッコんだ。太田は、一連の騒動を起こしたベッキーやSMAPに「よくない点」があるとすれば、それは「視聴者を騙しきれなかったこと」だと指摘した・・・

(source: livedoor ニュース - 太田光がジャニーズやバーニングの圧力を認める「言えないことは言えない」

芸能界の闇・裏ゴシップ ~犯罪・問題行動を起こした芸能人編~