91664954日放送のテレビ番組で、イモトアヤコさんが元相方でフォーリンラブのバービーとのコンビネタをひとりで披露する場面があった。イモトは芸能界入りするきっかけについて話が及ぶと、青木さやかに憧れ、現在の事務所に決めたことを明かしたが・・・



さらに、かつては「東京ホルモン娘」というお笑いコンビを組んでおり、その相方がお笑いコンビ「フォーリンラブ」結成前のバービーだったという。



とんねるずの石橋貴明から「では、得意なネタを、東京ホルモン娘の一発ギャグ」といきなり振られると、イモトは緊張の面持ちで「どうも~『東京ホルモン娘』です! ジュウジュウ」と、つかみギャグを披露・・・

(source: livedoor ニュース - イモトアヤコ バービーとかつて組んでいた幻のコンビのネタを披露