9167939松本人志さんが7日放送のテレビ番組で、清原和博容疑者についてコメントした。清原容疑者は昨年夏、「ダウンタウンなう」に出演し、薬物使用疑惑を完全否定していた。 松本は、「ホントに僕の目を見て、ホントにやっていないと言ったんですよ」・・・



松本は、「われわれも信じたし、そのウソって、覚醒剤どうこうよりも、われわれに対してもスタッフに対しても視聴者に対しても、バカにしているのか、と。この罪は覚せい剤より重い。本当によくないと思う」と“裏切り”に失望。



「別にテレビ出てきてね、覚醒剤やってましたって、そんなこと言えるわけないんですよ。それは分かってるんですよ。じゃ、なんで出てきたんや。じゃ、ウソつきに出てきたんか。それでギャラをもらって。テレビをナメているのかっていう気は僕はするんですよ。いっぱいの人に迷惑掛けているから。本当にダメですよ」・・・



(source: スポニチアネックス - 松ちゃん 清原容疑者に怒り&失望「嫌い ウソは覚せい剤より重い」

関連リンク: 清原容疑者「マル暴資料」に音楽界の超大物2人の名前 芸能界がひっくり返るビッグネーム

ロングバージョン  松本人志が清原さん嫌いやわーとバッサリ