9167969当面の間休業することを発表したベッキーさんが7日、冠ラジオ番組「ベッキー♪ GO LUCKY」に出演。同番組は、14日放送回をもって終了することを発表しているが、この日の放送では騒動を含めて触れることなく、通常運転で番組を進行していた。




オープニングでは「最近、お水を探しています。私は白湯をとにかく一年中飲んでいます」と騒動前と同じく、明るくスタート。
エンディングでは「それでは皆さん、きょうも笑顔で過ごしてくださいね。また来週日曜日、同じ時間にお耳にかかりましょう」と呼びかけ、番組は終了した。




また、太田胃散が冠スポンサーだったが、ベッキーのCMはもちろん、代わりに流れていたCMも放送されず、CMがない異例のオンエアとなった。
同局によると最終回の収録日は非公表とされており、21日からは新出演者、新タイトルに変更されるという。

(source: オリコン - ベッキー、冠ラジオ終了には触れず 通常運転で「来週もお耳に」

関連リンク: ベッキーを擁護し川谷絵音の妻を非難していた長谷川豊アナが前言撤回し炎上 ブログ内容もこっそり改変

ベッキー ♪ GO LUCKY 2016年2月7日