9168000AKB48の高橋みなみさんが自身のTwitterで、横山由依さんのすっぴん写真を公開したが、その“顔薄い問題”が発生しているという。 この日、高橋は「ゆいちゃんと久しぶりにご飯♪」と、横山とすき焼きを食べに行ったことを報告したが・・・



そして、すき焼きの写真と共に投稿したのが、高橋と横山のツーショット写真。



横山はノーメイクだったようで、普段メディアで見せる姿とは明らかに異なる印象に多くのファンが反応。「綺麗な顔じゃないですか」などの声が上がる一方、

「あれ? ゆいはんってこんな薄い顔だったっけ」「薄いな(笑)」「目元がこんなに薄くなるのか」など、“薄い”と感じたファンも少なくないよう・・・

(source: エキサイト - AKB横山すっぴんに顔薄い問題、たかみな公開の写真に「薄い」の声続々。

横山由依“初恋相手”とドギマギトーク 映画『9つの窓』舞台挨拶