9168365ベッキーさんがレギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」が7日に放送された。しかしオンエアから約2分後、ベッキーが画面全体に映ると画面右上に「※収録は1月26日に行いました」と先週同様、異例のテロップが表示された・・・



同番組が2月から10周年であることから、ベッキーは画面で紹介された際に右手で「1」、左手で「0」を表し、「10」の字を作り、「よー!」と言って笑ってみせた。その後も、MCの内村光良がしゃべることにあわせて笑っていた。





これにネット上では、「まだ出てるの」「作り笑いが痛々しい」などの反応が続々。「痩せましたね。見てられない」などの書き込みが相次いだ・・・



(source: デイリースポーツ - ベッキー 「イッテQ!」出演も激やせ

関連リンク: ベッキー、泣きじゃきりながら 「もう仕事をしたくない 責任を取る」

番組の動画はこちら: 世界の果てまでイッテQ!

ベッキー最後になるんかな?2016年2月7日放送