9168562過去に2度覚せい剤取締法違反で逮捕された田代まさし氏がテレビ番組に出演し、覚せい剤の恐怖をあらためて語った。田代氏は、「刑務所に3年半いて出てきて2年半頑張った。クスリ使わずに。元の世界に帰りたいって思っていた時にイベントに呼ばれて。」 しかし・・・




田代氏は、「刑務所に3年半いて出てきて2年半頑張った。クスリ使わずに。元の世界に帰りたいって思っていた時にイベントに呼ばれて」と話した。

客と握手し、「ありがとうございました」と礼を言っていると「サングラスしたおにいちゃん」が「お気持ちお察しします」と田代の手を握り何かを手渡したという。



楽屋に戻って確認すると、「覚せい剤のパケ」だった。田代氏は「いかんいかん。捨てなきゃと思ったけど、1回だけちょっとやってみようと思っちゃう。だからやばいの。しかも電話番号も書いてあって。やめられなくなっちゃう。怖いのよ」・・・

(source: livedoor ニュース - 田代まさし氏 イベントで握手の際に覚せい剤を握らされたと告白

関連リンク: 【動画】 田代まさし氏、清原容疑者が入手経路を黙秘する理由は 「出所したとき次に頼めなくなる」

田代まさし氏 テレビインタビューで覚せい剤の恐怖を語る