9169861狩野英孝さんをめぐる、“三角関係騒動”が泥沼化している。なんと2日には仙台在住の一般女性が、狩野本人と思われる人物とのLINEのやりとりの画像を公開。ホテルでの逢瀬を楽しむ前のやりとり、さらには狩野の“ベッド写真”まで公開してしまった・・・



女性は「用がなくなったらしらんぷりはひどいですね、自分だけしあわせになろーなんて」とツイート。ネット上では他にも狩野に食い散らかされた“被害者”が声を上げ始めており、収拾がつかなくなっている。

狩野英孝 禁断のプライベートLINE流出か


「狩野はバツイチですが、離婚原因は浮気グセが直らなかったからといわれています。もはや笑いにできるレベルを超えていて、ベッキーではないが仕事に悪影響を与えるのは確実でしょう」(芸能リポーター)

(source: 日刊ゲンダイ - LINE&ベッド写真流出…狩野英孝“第2のベッキー”へ一直線

関連リンク: 狩野英孝、上沼恵美子に叱責され三角関係騒動の真相を明かす

狩野英孝二股疑惑 渦中の加藤紗里がミヤネ屋に生出演