9170448三角関係騒動の渦中にある狩野英孝さんが「ロンドンハーツ」に緊急出演し、加藤紗里さんについて「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、ネット上で一般女性が狩野との関係を名乗り出ている“5股”疑惑には・・・



加藤も緊急出演し、2ショットとなったこの日の放送。加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて、狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露。



加藤に至急帰国するようにと狩野から「20万円を渡された」と加藤がメディアで話したことにも「10万円です」と事実関係を否定。「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも「ありません」と説明。ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。



ネット上に情報が流出した4股、5股疑惑情報について、狩野は、「事実なんですけど」とあっさり“自供”。「僕も尻の軽い男なんで。いろいろと心当たりのある方、本当、すみませんでした!すみませんでした」と謝罪した。

(source: デイリースポーツ - 狩野 “5股”疑惑認め謝罪「事実です。心当たりのある方、すみません!」

関連リンク: 狩野英孝 「第2のベッキー」へ一直線 一般女性がLINE&ベッド写真流出

ロングバージョン