917180524歳の時に初代シーマを購入した伊藤かずえさん。それから25年間乗り続け、走行距離はなんと25万㎞超え! 地球を6周したことになるんだとかーー。



伊藤かずえさん: 4ドアハードトップのローレルが好きだったので、 次も同じのを…と思って日産のディーラーに行き、シーマと運命的な出会いをしました。



今もこのシーマを普段使いしています。シーマに乗ってからは、他のクルマに浮気しようと思ったことがないんです。ある番組で日産の方が当時、 最新のシーマを持ってきてくれて乗りました。それはもう静かだし、大きくてゆったりしていて、 もちろん燃費もいい。でも私には、今のシーマのサイズ感がピッタリなんです。

伊藤かずえ デビュー当時の初々しい姿


もちろん、死ぬまで一生乗り続けます! どうしようもなくなっても、 パーツ取り用にもう1台古いシーマを買って、フルレストアするしかないと覚悟しています(笑)。



(source: エキサイト - 25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超! 女優・伊藤かずえの覚悟とは…

【新車情報88】 日産 Y31シーマ