9172630「平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……」 アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ・・・



K子さん 「本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました」

K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。



「『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり、1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんです」

狩野 「離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください」



加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば、狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

K子さん 「3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。関係を持っているコはまだいるはずです」・・

(source: FRIDAY - 加藤紗里さん聞いてください。22歳モデルが告白「狩野英孝はいまも私を口説いています」

関連リンク: 狩野英孝の二股否定発言を川本真琴の親族が反論 「1月時点では付き合っている認識」 加藤紗里に驚きの新事実も

狩野英孝六角関係? 直撃インタビューに「ハイハイハイ」連発