9173028お笑いコンビ「ナイツ」がラジオ番組で、「徹子の部屋」の収録であったやりとりを明かした。ナイツは収録中に100年ほど前に流行した「名鳥銘木」という漫才を披露した。黒柳さんから「ほかになんかないの?」と言われ、塙宣之さんが「じゃぁ、ベッキーで・・・」と口を開いたら・・・



塙宣之が「ベッキー」と言い終わるぐらいで、黒柳が「そういうのはいいです。はい、そういうのはいらないです。人の傷つくことやめましょう」

と止められてしまったと明かした。実は温めていたネタで、「ベッキ(木)ー」と「隠し撮り(鳥)」で掛けようと考えていたのだという。黒柳さんから突然制止されたショックから落ち込んでしまったと塙さんは語った。



黒柳さんがどうしてこうした行動を取ったのかは分からないが、芸能界では今、ベッキーさんの話題を出すのはタブーになっているようなのだ・・・



詳細は(source: livedoor ニュース - ベッキーの話題を黒柳徹子が突如制止 芸能界でタブー化か

関連リンク: ベッキー騒動で事務所が分裂危機! 現場社員が上層部の対応に怒り

橋本マナミ、セクシーな艦長コスプレ披露 ベッキー&狩野英孝の男女関係に言及