9173232議員辞職を発表した宮崎謙介衆院議員。騒ぎの拡大で隠れたままでいるわけにはいかなくなるのが、不倫相手の女性タレント・宮沢磨由だ。彼女の周辺にはすでに取材攻勢が始まっており、マスコミ各社がその行方を追っている・・・



宮沢が所属していたダンスグループ「modeA」(モードエー)の関係者は「今日(12日の午後)時点で私のところに20件ぐらい問い合わせがありましたが、彼女個人のことはまったくわからないので、答えようがなくて……」と困惑顔。



宮沢は、2007年の第22代「ミス湘南」とあって、ここ2年は同グランプリの審査員も務めていたため、こちらにも取材が入った。また、6~7年前から一般のカメラマンを募った写真撮影会にも登場。「全東のまゆゆ」と親しまれていた。



実は彼女、5年前には交際相手がいたことを出演した舞台関係者に漏らしていた。ただ、このときは「経済的には私の方が稼いでる」という話をしており、「とてもしっかりした感じの人で、不倫するような人には見えなかった」という話だ。

妹はソプラノ歌手の那名子さんで、ブライダルファッションのコンテスト「ミス・ブライド・オブ・ジャパン2014」には姉の勧めで参加したことを話していた。

(source: livedoor ニュース - 宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢磨由の素性 2007年の「ミス湘南」

関連リンク: 【動画】 宮崎謙介氏、会見で不倫報道を認め議員辞職を表明

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由 が不倫を語る