9173242竹内結子は07年、沢尻エリカが映画の舞台挨拶でふて腐れ、「別に‥‥」と言い放った、あの騒動の“陰の仕掛け人”だったという。 竹内は「会見でド派手なキャミソールに金髪のカツラをかぶった沢尻さんを見て」・・・



当時を知る映画関係者 「共演者の竹内さんは『はじめ人間ギャートルズ』に例えて、『ギャートルズみたいでかわいいね』と皮肉った。その結果、舞台挨拶中にジワジワ怒りが込み上げてきた沢尻さんが暴走したようなんです」



あどけない顔で数多く出演するトリンドル玲奈にもダークサイド情報あり。

女性誌記者 「一時期、赤西仁をモノにしようと追っかけ回していた。ただモテ男の赤西にはライバル女性も多かった。そこでライバルの陰口を吹き込み、赤西を疑心暗鬼に陥らせた。決して敵には回したくない恐ろしい女です」



ドラマ、CMで活躍中の有村架純にもこんな一面が‥‥。
「とにかくイケメン好きで顔で反応が激変。ブサイクなスタッフには、まるでやる気なし。反対にイケメン相手には自分からノリノリで談笑しています」・・・



(source: エキサイト - “素顔はゲス”な美女のシタタカ本性を公開!(3)沢尻エリカの「別に…」騒動は竹内結子が原因?

沢尻エリカ【別に、特にない】ブチ切れ会見