9174145「キットカット ショコラトリー プレミアムシアター」の発表会に出席したのは森昌子、Zeebra、Every Little Thing、今井絵理子(SPEED)、東京女子流、濱口優(よゐこ)と、一見脈略がなさそうな顔ぶれ。 「しかしフタを開けてみると」・・・



テレビ局関係者 「イベントは機器トラブルのため約20分ほど遅れてスタートし、その後もスタッフが仕切りの悪さを連発。ライブの転換の度に時間が遅れていき、予定より1時間以上オーバーして終了するという悲惨ぶりでした」



そのしわ寄せから出演者が予定になかったトークを繰り広げることに。

「森のコメントに濱口が相づちを入れていたのですが、森は『いちいち合いの手を入れなくていいですよ。(私が)しゃべっているんです』と言い出しました」

最初こそ笑いを取っていたものの、次第に場の空気は凍りついていった。

[キットカット] ショコラトリー プレミアムシアター


「濱口が負けじと『僕もつないでるんです』と切り返すと、森は『ときどき合わないときがありますね』と言い放ち、これに濱口も『マイクを下げさせていただきます』と、手持ちのマイクを本当に下げようとしました。最後はあまりにトゲトゲしくなっていったため記者席はシーンとしていました」・・・

(source: インフォシーク - あの大物歌手と人気芸人が一触即発の険悪ムード…イベントで報道陣が沈黙の異常事態

ELT・今井絵理子ら、森昌子と「せんせい」を熱唱