9174404加藤紗里さんが14日、「サンデー・ジャポン」に生出演。狩野英孝さんとの交際について「5股もされて会いたくない。別れてないけど、無視してます。最後に会ったのは2月3日」と語った。



年齢詐称疑惑については「えーと20代半ばです。ウィキペディアが正しいです」。会社社長の婚約者がいるとの報道には「全く意味がわからない」ときっぱり否定し、高価な指輪などは「前の彼氏とかからもらったものです」と釈明。



太田光から「パーティーグッズみたい」などと容姿をいじられていた加藤は、13日の自身のブログで「明日、本人たちに会って印籠を渡す!」と意気込み。
この日の生放送では有言実行とばかりに「めちゃくちゃ言ってたから、印籠を渡します。引導は狩野に渡します」と爆笑問題の2人に印籠を手渡しするも失笑・・

(source: オリコン - 加藤紗里、5股の狩野英孝に「引導を渡す」 “印籠”手渡しに爆笑問題も失笑

関連リンク: 22歳モデルが激白 「加藤紗里さん聞いてください 狩野英孝はいまも私を口説いています」