9174856清原和博容疑者の捜査線上に芋づる式に逮捕候補の名前が挙がっているが、共通する特徴があるという。この挙がっている者たちはそれぞれ、元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人らだという。 「共通するのは、みな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白」・・・



事情通 「共通するのは肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」

ネットで噂される元野球選手


「シャブ中になると、目の周りにくまができて、ドス黒くなる。また、乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう。日焼けして、それを隠すんです」



「覚せい剤常用者はシャブの効果が切れかけているときにイライラして、通常の人間には出せない力で歯を食いしばるためボロボロになる。だから有名人の乱用者は差し歯にしたり、入れ歯にしたり、インプラントにするんです」・・・

(source: TOCANA - 次に逮捕される可能性がある芸能人4人は全員ガングロ? 肌が黒く、歯が真っ白には理由があった!?

関連リンク: 清原容疑者の車を群馬や栃木の住民が目撃 不審な動きを繰り返し話題になっていた

ネットで噂される料理人