9175258宮崎謙介衆院議員の不倫相手が15日放送の「白熱ライブ ビビット」にVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白した。不倫相手の34歳Aさんは、「なんてことをしてしまったのだろう。後悔してもしきれないし申し訳ないと思っています」と涙ながらに謝罪した。



宮崎議員との初対面は1月4日、通常国会の着付けの場。「着付けってどうやるのか教えて」と宮崎議員に手を握られたという。気さくな感じに好意を持ち、Aさんからメッセージを送ったと明かした。

それから宮崎議員の猛アタックが始まり、「LINEは毎日やってました。多い日は一日に400回以上のやりとりをしました」。都内で2度密会してからは宮崎議員からは「私のど真ん中は“ソナタ”」「好き」とメッセージが来るようになったという。



その後「京都に来ない?」っていう誘いを受け、Aさんは「うしろめたい気持ちはありましたが、それを止められない気持ちがありました…」と告白。

別の女性の存在は聞かれされていたか?と問われると「宮崎先生は素敵だし、人をひきつける力があるので、『私の前に彼女とかいたの?』と聞いたら『うん』と言ってました」と宮崎議員が他の女性と関係を持っていたと答えた。



(source: スポニチアネックス - 宮崎議員不倫相手、TVで涙の謝罪「LINE1日400回」「純粋に惹かれた」

関連リンク: 宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢磨由の素性 「ミス湘南」「全東のまゆゆ」

松本人志 宮崎不倫議員について語る「鼻くそ食べてんのかおまえ!」