9176218「娘とは毎日、話していますよ。離婚? なんでそんなことしないといけないの?あれは“不倫”じゃなくて、“一夜の過ち”でしょ。娘はそんな器の小さな人間じゃありません!」 新潟に住む、金子恵美衆院議員の母親は、そう言って語気を強めた――



金子議員の母親 「謙介は仕事も一生懸命だし、本当にいい婿ですよ」「恵美は『私は(夫を)信じてる』と言ってますよ。他の人がどうこう言うことじゃない。(不倫相手の)女性に関しては何も言ってません」
 
「ニュースになる前に、謙介本人から電話で記事が出ると知らされました。そのときは『自分はハメられた』と言ってましたよ。」

新潟4区で自民党・金子恵美氏(前)当選 喜びの声


真矢ミキ、ビビットで不倫の宮崎議員に「死になさい」


「この女性、もう30代でしょ?どうやって暮らしてるの?身長165センチ?うちの娘だって身長はありますよ。ミス湘南?うちの娘もミス日本の関東代表ですからね。タレントさんだか知りませんけど、“誰この人?”って感じですよ」・・・



(source: 女性自身 - 宮崎謙介元議員「どうしてあんな女に…」議員妻の母が告白

関連リンク: 宮崎謙介議員の不倫相手がテレビ出演し涙の謝罪 「LINE1日400回」「私のど真ん中は“ソナタ”」

「育休」言える立場でない・・・今後の育児は 宮崎議員