9178980新作時計のコレクションに出席した桐谷美玲さんは、会場からの理想の男性についての質問に、「なかなか難しいですね……」と苦笑いで答えるも、「30歳までには子どもがいたらいいなって昔から思ってます」。しかし、26歳という自身の年齢に対して・・・



桐谷は26歳という自身の年齢に対して、「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」と焦る場面もみせた。

26歳という年齢が「驚愕する」という桐谷のコメントが気に障ったようで、この会見のニュースを見た世間の女性たちから「30過ぎはもう手遅れってことかな?」「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」といった怒りのコメントが多くあがった。



女性誌記者 「人気絶頂の女優が『結婚や恋愛が出来ない』と発言するパターンが最近増えていますが、未婚のアラサー女性たちを刺激すると、炎上してしまうことがあります。古くは倖田來未の『羊水が腐る』発言が有名ですが、芸能人はやっかみの対象になりやすいので注意が必要ですね」・・・



(source: エキサイト - 桐谷美玲の発言に、アラサー女子から批判殺到!

桐谷美玲が驚愕!「30歳までに子ども」が理想も…「あと4年しかない!」