9179085現在マスコミ関係者の間では、「次に逮捕される有名人は誰だ?」と水面下での取材合戦が盛り上がりをみせているという。つい最近結婚を発表した人気タレントXは、“ある一件”から警察の捜査リストに名前が加わってしまったという・・・



テレビ局関係者 「逮捕された密売人が所有していた顧客リストに、Xの名前が入っていると明らかになったんです。違法薬物のイメージとはかけ離れた、好感度の高いXだけに、その衝撃は清原の比ではありません」



「Yの名前はごく最近になって、警察関係者から名前が伝わってきました。芸歴も長く、現在はコミカルなCMシリーズも話題になっているYですが、捜査関係者の中には『次に逮捕するのはYだ』と宣言する者も」

清原逮捕 お遍路中も覚せい剤使用か


そして、なんと警察が証拠を押さえているといわれる、イケメン俳優Z。

「経緯は不明ですが、警察は現在、覚せい剤使用中のZが映っているビデオを所有しているという情報が出ています。また、Zは役作りのため坊主頭になったのですが、『毛髪検査を逃れるためでは?』ともうわさされるように」・・・

(source: インフォシーク - 清原逮捕以上の衝撃!? 警察関係者が動いた、シャブ疑惑の“イケメン芸能人”たち

関連リンク: ダルビッシュ有、清原容疑者に言及 「セカンドチャンスを与える社会になっていかないと・・」

“巨人時代の知人”介し・・・清原和博容疑者と接触か