9179514釈由美子さんが15日、押切もえと「ディーアップマスカラ」の新CM発表会に出席。釈は昨年10月に、同学年の実業家と結婚。先月に第1子の妊娠を発表し「現在、5カ月。性別は分かっていないが、授かり物なのでどちらでもいい」などと語ったが・・・



しかし、釈の顔は年初の時に比べ、ずいぶん変わったような……。

取材記者の1人は「現場でも『あれはヤバイ』と話題になっていました。一気に老け込んだ感じ。心配する人も多かったですね」と明かす。ネット上でも「まるで別人」「何かが崩れた」と阿鼻叫喚の騒ぎになっている。

昔の釈由美子さん PV MIRAI


スポーツ紙記者 「まぁ、彼女は“マイケル・釈ソン”と呼ばれるほど頻繁に顔が変化する人ですから、心配いらないかもしれません・・・」

(source: エキサイト - 「まるで別人」「誰?」……妊娠5カ月、釈由美子の顔に大異変が!

押切もえ、「両思い」新恋人の存在明かす