9179940杜の都・仙台で、にわかには信じられないような事件が発生した。美容師の男(34)が、自身の経営する美容院内で初見の女性客に強制わいせつを働き緊急逮捕された。しかも、被害者はストリップ劇場「仙台ロック」に出演中の美人ダンサーMさん(24)だった。



Mさんは「仙台ロック」での公演のため、仙台市に滞在。無料情報誌で評価の高かった同市中心街のヘアサロンを予約して訪れた。Mさんが素性を明かすもと、容疑者は「僕、偏見ないんですよ」とあくまで紳士的な態度だった。

そのサービス精神に加え、佐々木容疑者がMさんの出演ステージを見たがったこともあり、LINEのIDを交換。トイレに行って、気持ちよく店を出ようとしたその瞬間、一気にどん底に叩き落とされた。

日本一カリスマ美容師CM OCEAN TOKYO 代表 高木琢也


突然「いいですか?」と尋ねた佐々木容疑者は「はい?」と戸惑うMさんの背後に回り、後ろから抱きつくようにMさんの腹を両手でつかんだ。

店は5階でエレベーターがそのまま出入り口なのですぐには逃げ出せない。ほぼ密室で行われた卑劣な行為にMさんは驚きと恐怖に包まれた。そして容疑者は「いい思いをさせてもらいました」と満足そうな笑顔でMさんに言い放った・・

詳細は(source: 東スポWeb - 美人ダンサー怒りの告白「カリスマ美容師わいせつ逮捕の一部始終」

女子にこそ足を運んでほしい! 渋谷「ストリップ劇場」に潜入