9180791今年1月に名球会イベントに出た際はユニホームがいびつにふくらむほど異常に腹が出た姿を見せていた清原容疑者が、なんと激やせしているという。「見た目にわかるくらいほっそりしてきた。逮捕時からは7~8キロくらいは体重が落ちているんじゃないか」・・・



事情通 「留置場では早寝早起きで食事も3度と規則正しい生活を送っている。支援グループから多少の差し入れはあるそうですが、捕まる前までの食事量から考えれば量は減っているし、相当やせたことは確かなようです」

清原容疑者 防犯カメラに密売人と接触する様子


「取り調べの様子を聞いていると、たまに昔のタニマチの名前を出して激高することもあるようですが、それ以上に精神的な落ち込みが激しいようで、黙り込んでしまうことも多いようです。禁断症状は出ていないとか」



勾留期限の23日に起訴された後、早ければ26日にも保釈されるとみられていたが、関係者は「環境が整っていない」と明かした。薬物依存からの更生には周囲のサポートが必要不可欠だが、身元引受人がいないという。

(source: 東スポWeb - 清原容疑者が留置場で激ヤセ 規則正しい生活で8キロ減

関連リンク: ついに話題の「シャブばばあ」の直撃取材に成功! 清原容疑者との真相は?