9180810「ゲスの極み乙女。」に不協和音が流れていると噂されている。そもそもバンド結成から4年も経っていないことから、メンバー間の結束もそれほど固くないと言われており、今回の不貞騒動に嫌気の差したメンバーが脱退を考えているというのだ・・・



音楽ライター 「結束の緩さを感じさせたのは、美人ドラマーとしても注目される、ほな・いこかの発言です。ドラム専門誌のインタビューで、川谷のことを一貫して『ボーカル』と呼んでいるんですね。音楽的には川谷に大きく影響を受けたとも明かしていますが、そんな相手を『川谷くん』などではなくポジション名で呼ぶところに、微妙な女性心理を感じてしまいます」

PGADRUMKIT7で録る!ほな・いこか ソロドラム


そのインタビューではレコーディングの際に川谷が不在だったこともあると明かすなど、微妙に川谷をディスっているように読める箇所も少なくないのである。

ゲス乙女 ほないこか 名前


「彼女は女性2人組のユニットでも活動しており、ゲス極にしがみつく必要がありません。しかもバンドマン離れした美貌には定評があり、中学生の時にはタレント活動も行っていたこともあります。それゆえゲス極を脱退しても、音楽業界のみならず芸能界からも引く手あまたになることは間違いないでしょう」・・・

(source: エキサイト - 「ゲスの極み乙女。」が分裂危機!?美人ドラマーが結束の緩さを明かしていた

関連リンク: ゲスの極み乙女。のドラマーが美人すぎる!と思ってたら実は元アイドルだった

ほな・いこかさんの2人組ユニット マイクロコズム