91830592月22日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」にて、番組が3月で終了することが発表された。本番中に突然、スタッフから手紙が渡され、村本は番組終了を知ることとなった。村本といえば、過激な発言で度々炎上を繰り返してきたが・・・



その中でも特に注目されたのが、ベッキーをバッシングする者に言い放った「死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人」や、ベッキーの起用を自粛するスポンサーに「使うだけ使って都合悪なったら一斉に逃げ出す企業」との発言だった。



芸能記者 「彼の発言は瞬く間にネットで拡散され、激怒した主婦らから、ラジオ番組のスポンサーである某大手お菓子メーカーへ苦情が殺到」

坂上忍が酔っ払ってウーマン村本にガチギレ


「ある主婦によると、そのメーカーはニッポン放送へ強く改善を申し入れることを約束。そしてそのメーカーというのが、オールナイトニッポン枠全体に長年付いている太いスポンサーだったこともあり、彼だけの問題ではなくなってしまった。その結果、村本の番組が打ち切りに繋がった可能性があるのです」・・・

(source: インフォシーク - ウーマン村本のラジオが突然の打ち切り、原因はベッキーに関するあの発言か!?