9183543声優の久木田かなこさんが、「とんでもない方法で痴漢を捕まえてしまった 痴漢も絶句 私も絶句」と話題になった騒動。「とくダネ!」に久木田本人が出演し、そのエピソードが紹介されたが・・・



話題となった、久木田かなこさんが捕獲した状況


「とくダネ!」ではその尻力を計測。すると通常女性は1キロに満たないところ、久木田は約2倍の1・8キロもあったことが判明した。この珍事件に小倉智昭キャスターも「女性は乗馬をやるといいことあるかもしれませんね」と驚き顔。梅津弥英子アナウンサーもムズムズするのか、何度かお尻の方に手を回していた。

とくダネ 「声優 久木田かなこ」 尻で痴漢撃退


だが当事者である久木田は、コーナー終了後「え、みんな一キロいかないの!?高ケツ圧」とつぶやき、納得いかない様子だった。

(source: デイリースポーツ - “尻力”で痴漢確保の声優・久木田

痴漢撃退声優 噂のケツ圧を検証してみた