9185354清原容疑者が「シャブ仲間」として「大物司会者」の名前を挙げていたと東スポが伝え、一体誰なのかと話題になっています。1人が「プロ野球OB」、そしてもう一人が「大物歌手」で3人目が「大物司会者」。 最も注目を集めているのが「大物司会者」とは誰なのか、という点・・・



名指しで「ヤク中」と話しているという「大物司会者」は、決め手に欠けるため一人に絞り込めていない段階ではあるものの数人の名前が飛び出しています。

まずバラエティ番組で誰もが知る人気コンビNのO。この人物については正体不明の雑誌記事画像が出回っているのが拡散しています。

清原和博の次に逮捕される大物司会者は、まさかの芸能人


次に名前が出ているのが人気アイドルグループのSのN。彼については以前からそういった噂が多かったことや私生活が明らかになっていないこと、 それに清原容疑者を逮捕前、自身の番組に出演させていたことから関係が噂されていました。



そして3人目が週末の昼に番組を持っていることで知られるバラエティタレントのN。 この人物は2005年にマンション販売会社の創業社長が覚醒剤で逮捕された際にも懇意にしていたことから名前が出ていました。また、東スポの記事に掲載されているシルエットもこのNが一番近いのではないかとされていることから関心が高まっています。



他にもお笑い芸人コンビLのT.Aや清原容疑者を番組でも使っていた東京出身の大物コンビT、それに大物お笑いコンビDの名前も挙がっています。

(source: BuzzNews.JP - 「シャブ仲間」とされる芸能界の「大物司会者」は誰?

関連リンク: 清原容疑者、「シャブ仲間」大物司会者を暴露

清原和博容疑者、腕には注射をしたような痕が