9185412加藤紗里さんは、世間の疑惑や狩野に対するアンサーラップ『ガリガリサリ』を発表。整形疑惑に対して《安心してください、切ってません》《縫ってません》とラップで反論している。本当に整形していないのか? そこで、美容整形のプロ・高須院長に話を聞いた。



高須院長 「これはプチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ。しかし入れるところを間違っているなぁ。口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」

かわいい猫の動画だと思ったら突然加藤紗里の部屋


「メスは加えていないから、整形ではない。プチ整形は内科治療。元に戻れるから。業界用語でタッチアップというんだけど、メンテナンスの範疇だよね」

高須克弥 (守ろうニッポン!戦争させない大行進) 新宿中央公園


「元に戻すのは簡単だよ。涙袋と根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいいだけ。溶かすのが15万円で、新たに入れるヒアルロン酸が20万円といったところ」・・



(source: 週刊女性PRIME - 整形疑惑の加藤紗里、高須院長「35万円で元の顔に戻れる」

9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」