9187987「第25回東京スポーツ映画大賞」授賞式が28日、都内で行われ、「ビートたけしのエンターテインメント賞」特別話題賞にSMAPが輝いた。SMAPはスケジュールの都合で出席しなかったが、ジャニーズ事務所から・・・



SMAPはスケジュールの都合で出席しなかったが、ジャニーズ事務所から「大変申し訳ございません」とのコメントが届いたことが知らされると審査委員長のビートたけしやガダルカナル・タカも「コメント出たんですか!」とビックリ。



たけしは受賞理由について「これほど日本の芸能界が騒いだことない」。そして「ジャニーズがバラエティーに入ってきたら大変なことになる」と話したことがあったと告白。タカは「早めにつぶそう!って言ってたらこっちがつぶされた」と回想した。



さらに「元会社がなくなっちゃたら、相当な実力がないとつらい。SMAPという帰る場所があり、各自ドラマやったり個人活動をする。SMAPという元を大切にした方が無難。ツービートも解散した覚えないし」とエールを送っていた。

(source: livedoor ニュース - ビートたけし SMAPイベント欠席でジャニーズ事務所の対応に驚き

綾瀬はるか&広瀬すず、東スポ映画大賞でビートたけしの前で「コマネチ」を披露