9188739そんな『ちびまる子ちゃん』が、台湾で実写化されることが判明。……はいいのだが! まるちゃんに、たまちゃん、花輪くんのキャストが完全に大人! どうやら大人が小学生を演じるようなのだ!




2月29日に、満を持して発表された台湾の『実写版ちびまる子ちゃん』。日本で実写化された際は、キュートな子役がまるちゃんやクラスメイトを演じ、神がかった再現度だと話題になったものだ。一方の台湾版はというと……



主役のまるちゃんを演じる新人女優の林心蕾(りん・しんらい)さんだ。年齢は公開されていないようだが、どう見ても小学生ではない。そして注目を集めているのは、花輪くん約の汪東城さん(ジロー)である。彼は1981年生まれの34歳!



(source: インフォシーク - 台湾の実写版『ちびまる子ちゃん』がスゴすぎた / 花輪くん役が34歳!小学生を30代が演じるのに再現度がハンパないと話題

20160229《櫻桃小丸子》真人版開鏡記者會