9189111「実は清原容疑者の“薬物使用疑惑”が報じられたとき、兄弟が通う学校は独自のルートを使って彼の身辺調査をし、薬物使用が“クロ”という確信を得たそうなんです」・・・



同じ学校に通う保護者 「学校は独自のルートを使って身辺調査をし、薬物使用がクロという確信を得たそうなんです。亜希さんは学校関係者から呼び出されて、清原容疑者と離婚をするか、学校を自主退学するか迫られたそうです」

兄弟が通う私立小学校は伝統ある超名門校。今回の逮捕劇で亜希と子どもたちがいかに肩身の狭い思いをしているかは容易に想像できる。





別の保護者 「表向きは保護者たちの間では“亜希さん親子を守ろう”と言っていますが、本心では“学校の名前に傷をつけた”って思っている人は大勢いると思いますよ。弟さんのほうはまだ小学生だからわからないかもしれないけど、さすがに中学生のお兄ちゃんはその雰囲気を肌で感じているのかもしれませんね」・・・



(source: 週刊女性PRIME - 清原亜希 息子が通う学校から「離婚か自主退学」を迫られる

関連リンク: 清原の次に捕まる可能性があるシャレにならない大物2人とアノ女優 そして大物司会者の真相とは・・