9190073SMAPの木村拓哉がピンクの飼い犬として登場する「ペットのPちゃん」が、「SMAP×SMAP」でオンエアされ、ネット上で話題を集めている。



この日は、木村演じるペットのPちゃんが、タレントの中村アン演じる美人トリマーにトリミングしてもらうため、稲垣吾郎演じるペットの"Gちゃん"と対決を繰り広げた。

Pちゃんは、飼い主のパパ(稲垣)が家に連れてきた美人トリマーを見るなり大興奮。パパや息子(香取)が部屋からいなくなると、美人トリマーに「俺の体をさ、どうしたいの?どういじりたいの?」とささやくように尋ねソファに押し倒し・・



これを観た視聴者は、「ペットのPちゃん」のコントが久々にオンエアされたことを喜んだ。ネット上には「Pちゃん笑ったwww」「あんなにやらしかったかね(笑)」「スケベすぎるwww」「なかなかの深夜枠だったわ」「みんな突き抜けてるwww」・・・

(source: エキサイト - SMAP・木村拓哉が演じる「ペットのPちゃん」が深夜枠っぽいと話題に 「スケベすぎるw」

関連リンク: 木村拓哉と草なぎ剛が目を合わせず・・ SMAP×SMAPに漂う違和感が話題に