9190528秒速で1億円稼ぐ男――あの与沢翼がシンガポールへ拠点を移し、デイトレーダーに転身したことは既報のとおり。あれから1年、今どうしているのか? 与沢氏にアポをとったところ、のっけから「え、このタイミングで損している投資家なんているんですか?」



与沢翼氏 「年初から日本株は暴落がありましたが、私には被害は全然ありません。むしろ、かなり好調です。2015年3月末から投資を始め、昨年の稼ぎは1億8000万円でした。最近はだいぶ投資のテクニックがわかってきて、1月の利益は3000万円ほど。今年の目標利益は年3億円です」



今の与沢氏の月々の収入は、トレードで約3000万円、株以外のビジネスの収入が約6000万円と、相変わらず莫大なカネを稼ぎ続けているとのこと。

アカン警察出演 与沢翼2億2千万の通帳公開


「どんなときにも『先行する指標』があるんですよ。例えば、少し前までは上海指数が日経平均に先行して動いていた時期がありました。しかし、2月上旬くらいは、
円高ドル安が日経平均に先行していて、1日遅れぐらいで株安がさらに進んだ。ドル/円の先行を見て個別株に空売りを入れていたのでうまくいっていましたよ」・・・

(source: エキサイト - デイトレーダー・与沢翼氏「なぜこの相場で負ける人がいるのか、不思議ですよ」

与沢翼氏 シンガポールからのメッセージ