9192729川谷絵音さんは3月2日のライブでは、「ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしています」と何度も謝罪したと伝えられていますが、今回、川谷氏によるMCの内容をTwitterで詳細に語っていたファンによると、真摯な反省とは程遠いものだったようです。



ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」 として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」 「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」
「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」 「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」

休業中ベッキーと活動継続する川谷に両成敗じゃない事態が勃発?


「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

これが事実だとすれば報道やネットからの厳しい指摘に相当な不快感を抱いているようであり開き直りとも思える表現も見られますが・・・

ライブに参加したファンのTwitter: https://twitter.com/reirasan1112

(source: BuzzNews.JP - ゲス川谷、ライブMCでメディアやネットを挑発?

関連リンク: 川谷絵音が騒動を謝罪しバンド存続を宣言! 女性ドラマーも脱退を完全否定

ゲスの極み乙女。#10 ゲスな三角関係 at 日比谷野音 2015