9193327「ものすごく年が若い女性」と結婚する男性って、女性の目から見て実際どうなのでしょうか? そこで今回は働く女性たちに、若い女性が好きな男性をどう思うか、セキララな本音を教えてもらいました。



■内面も見なさいよ!!
・「見た目だけで判断しやがって……」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「大人の女の魅力が分かってない。精神年齢はその女の子と同じくらいのヒヨコなんだろうと思う」(31歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

■ドン引き
・「親子ほど年が離れていて、よく恋愛対象になるな……と思う」(28歳/金融・証券/事務系専門職)
・「自分の子どもくらいの人と結婚する人は引く」(29歳/医療・福祉/その他)

僕は、ロリコン


■本能だしね!
・「若い方が子どもを産めるので、生存本能的に仕方がないのかと思う」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「本能的なものも含まれているのかなぁと思う」(33歳/その他/クリエイティブ職)

■若い人を落とす魅力があるってすごい!!
・「かっこいい、若々しい人が多い」(26歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「しょうがないと思うし、それだけ下の人と結婚できる人は魅力があるんだと思う」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

(source: マイナビウーマン - ロリコン!? 若い女性が好きな男性の印象 女性の本音炸裂!

ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画