9194491桂文枝さんとみられる全裸写真がネット上に流出する騒ぎがあったことが6日、分かった。交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明しているという。



紫艶によると、写真は15年以上前に文枝の2LDKのマンションで撮影したという。文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。

桂文枝 紫艶のリベンジ画像を公開!?


紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。

なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか。紫艶は「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」とした。



紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げた。その時に操作ミスからか、問題の1枚が出てしまったという。

(source: スポニチアネックス - 不倫騒動終わらず…紫艶リベンジポルノ?FBに文枝の全裸写真投稿

関連リンク: 【動画】 紫艶は桂文枝との20年間の交際を強調 号泣し「師匠は師で、父で、恋人・・」

「不徳の致すところ」 交際報道で桂文枝さん