9195439NHK朝ドラ出身女優・夏菜さんの熱烈キス写真をスクープ入手した。気になるお相手は、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏。イケメンの青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも…



夏菜の同級生 「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」



聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」



「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」・・・

(source: 東スポWeb - NHK朝ドラヒロイン・夏菜 イケメン実業家との「熱烈キス写真」入手!

Twitterで話題になった夏菜さんの


NHK朝ドラ女優、夏菜!人前で大胆キス!