9195973「めちゃイケ」では、“三ちゃん”こと三中元克のレギュラー存続を決める視聴者投票が行われた。結果、三中は不合格となり、そのまま番組を卒業することとなり話題となったが、なんと、早くも次回から「めちゃイケ」に出演するのだという・・・



テレビ誌記者 「次週は、番組卒業後の三中を密着したドキュメントを放送することが発表されました。この早すぎる登場にネットでは『なんのための国民投票なんだ?』『卒業させた意味がない!』と厳しい意見が飛び交っています。

三中 さんちゃん 卒業 瞬間 相方号泣 臼杵くん超良い人


また三中は卒業後、異常な性癖や、スタッフへの心ない態度など、黒い部分が次々とメンバーから暴露されているため、好感度は急降下。次回の視聴率はさらなる爆死が予想されます」・・・

(source: インフォシーク - 「めちゃイケ」リストラの三ちゃん、卒業後も番組出演が決定し批判殺到!

関連リンク:
「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」「スマスマ」 継続決定! 南原清隆らの新コント番組も
岡村隆史、三中元克の「裏の顔」を明かす 「ロクな人間にならなかったと思う・・」

182日目「みちのく三ちゃんねる」