9197216川谷絵音さんとの不倫疑惑で休業中のベッキーさんについて、芸能リポーターの井上公造氏が10日放送のテレビ番組で、ベッキーが川谷夫人に謝罪の手紙を書いたことを明かした。



井上氏は電話出演し、ベッキーの近況について「精神的に落ち着いて、共演者、スタッフ、スポンサーなど迷惑をかけたいろんな方々に謝罪のお手紙を書いている。川谷さんの奥様にも謝罪の手紙を書いたと聞いています」と話した。



2人は「1月中旬から連絡を取ってない。別れたと聞いている」とし、復帰のメドについては「昔だったらこんなことで休む人はいなかった。矢口真里さんのケースが1年5か月かかった。僕は1年もかかるとは思わない」と予測した。

ポストベッキー!? 若槻千夏はバラエティで復活できると思う?


「ゲス極」川谷が離婚協議 文春報道に事務所認める
川谷絵音が、10日発売の「週刊文春」の電話取材に答えている。妻とは別居中で、離婚に向けての話し合いを進めているという。所属事務所は「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り・・」

(source: スポーツ報知 - ベッキーが川谷夫人に謝罪の手紙書いた…井上リポーター明かす

関連リンク: 「無理無理、絶対。実家なんて」 拒むベッキーを長崎の実家に誘ったゲス川谷、あの騒動の真相とは・・・