919816810日放送の「情報ライブ ミヤネ屋 」に出演した、オタキングこと評論家の岡田斗司夫氏のコメントが話題になっている。番組では、川谷絵音さんとベッキーさんのゲス不倫騒動の話題が取り上げられたのだが・・・



川谷がファン限定ライブで「みんな謝れっていうけど、世間の誰に謝ればいいの?」と発言したことについて、宮根からコメントを求められた岡田氏は、「(川谷の)気持ちが分からなくもないけど、ちょっと無神経ですよね」と批判。



そんな岡田氏は昨年、愛人とのキス写真がネットに流出。さらに、関係を持った女性たちを得点化した“愛人リスト”まで出回り、「現在も9人の彼女がいる」と開き直って“火だるま”になった身だ。

川谷絵音がミヤネ屋に苦言!ミヤネ屋「お金がないんです!!(泣)」


したり顔でゲス川谷について語る姿に、ツイッター上では<どの口が言うの…><言われたくない筆頭><ほとぼりが冷めたと言うこと?>と、あきれ果てるコメントが相次いだ・・・

(source: 日刊ゲンダイ - ゲス川谷の不倫を語る 岡田斗司夫氏に「どの口が…」の声

関連リンク: 岡田斗司夫のリバウンドに衝撃、自らのレコーディングダイエットを全否定

岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて話します