9198633番組では、脇坂英理子容疑者が逮捕されたニュースを取り上げた。脇坂容疑者が美容皮膚科の医師だったことから、長谷川豊アナが色黒の松崎しげるさんに、「美容皮膚科とか行かれ(ますか)?」と話を振ったのだが・・・



松崎は「オレ皮膚科はね、全然行ったことがない」という。だが一度だけ、66歳の自分にどれくらいシミがあるのか、見てみたそうだ。すると、普通の人で大体50個ぐらいあるシミが、松崎には「僕、1個しかない」というのだ。



ハゲのメモリー


この話にスタジオが騒然。松崎は日焼けして紫外線に当たるとシミができるというのは、「僕にとっては、もう全然嘘みたいな話」だと力強く語った・・・

(source: livedoor ニュース - 松崎しげるの色黒肌の秘密にスタジオ騒然「僕、シミ1個しかない」