9198675番組では、メイプル超合金のカズレーザーさんが突然、「僕、サンミュージックっていう事務所なんですけど」と切り出すと、「なんか事務所の上の方が今すげえバタバタしてて…」と告白。暗に一連のベッキー騒動について言及した・・・



宮迫博之が「やめとけ!」と反応する中、カズレーザーは、「この前、何気なく事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、マネジャーが俺の顔見るなり『手詰まり』って言ってきたんです」と話し、スタジオで爆笑が起こった。



カズレーザーはまた、「俺これから頑張んなきゃいけない時期なのに、事務所が詰んでたらもう無理じゃないですか」と自虐的に語り笑いを誘うと、宮迫は再度「もっと聞きたいけど、やめとけ!」とたまらずストップをかける・・・

(source: livedoor ニュース - ベッキーの後輩・メイプル超合金のカズレーザーが事務所の混乱ぶりを告白

関連リンク: 人気女芸人に大きな刺青が発覚するハプニング 慌てて隠すもカメラに映り込む

橋本マナミ&メイプル超合金・カズレーザーが“男性との失敗”語る