9199533SMAPが12日、東日本大震災復興支援のNHK大型音楽番組「震災から5年 “明日へ”コンサート」に出演し3曲を歌った。SMAPの5人が観客の前でステージに立ち、歌を披露するのは今年1月の騒動後、初となった。



中居が「こんばんは。僕たちは東京から4時間かけまして…」と挨拶をすると、木村が「小さい声でしゃべってんじゃん」とすかさずツッコミ。玄関前だったこともあり「近所迷惑になっちゃうからですかね」と中居が応じる掛け合いもみせた。

SMAP 明日へコンサート 2016 出だし


その後、番組のタイトルコールを5人で行い、会場の中へ。SMAPの5人は観客とハイタッチしながらステージに向かい、会場は歓声と熱気に包まれた。

Perfumeを見て真顔でこけしを振る中居さんの表情がヤバ過ぎる


番組の最後には、「世界に一つだけの花」を出演者全員と一緒に歌った。客席とステージが一緒に振り付けをし、一体感に包まれた。

(source: サンケイスポーツ - SMAPが騒動後初ステージで3曲披露 番組冒頭は中居と木村の掛け合いも

関連リンク: 「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」「スマスマ」 継続決定! 南原清隆らの新コント番組も

SMAP「世界で一つだけの花」震災から5年 明日へのコンサート