9200384芸能界には、昔ヤンキーだったという人も少なくありません。例えば、俳優の「宇梶剛士」さんが暴走族の総長だったことは有名な話ですよね。しかし意外とヤンキーだったと知られていない人物もいます。そんな「意外な元ヤン芸能人」をご紹介。



●松村邦洋さん 今でも痕が残っている?
温厚そうな松村さんですが、実は元ヤン。著書『マツムラ 天然松村邦洋解禁!!』によると、中学3年生のときに剃り込みを入れていたそうです。

●GACKTさん 強いやつってのはどいつだ!
中学生のころはかなりの武闘派だったようです。「どっちが強いか確認したい」という理由で他校の生徒とけんかをしたと、著書『自白』に書かれています。

じゅんいちダビットソンがガチでヤンキーに絡まれる


ヤンキーが有吉にガチギレ


●黒沢年雄さん 苦境をばねにして
著書で昔グレていたと告白しています。昔はけんかに明け暮れる日々を送っていました。母親の死と、家が貧乏だったことがグレる原因だったようです。

●徳永英明さん 相当いかつかった?
著書『MYSELF』で、ヤンキーでしたと告白しています。格好も派手だったそうで、高校3年生のときにはヤクザが着そうな服を着ていたと書かれています。

●薬丸裕英さん 若気の至りってやつですかね
著書で告白していますが、小学生のころから警察にお世話になっていたようです。初めは補導程度だったらしいのですが、成長するに従いエスカレートしていき・・

(source: エキサイト - うそだろ? この人が元ヤン!? 昔ワルかった意外な芸能人5選

昔ガチでヤンキーだった芸能人