9200698お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんに熱愛報道が出た。現在発売中の「週刊ポスト」が伝えているもので、そのお相手はなんと・・・



お相手はアダルトグッズメーカー、TENGAの松本光一社長(48歳)だという。

同誌に掲載された「人気女芸人と交際発覚TENGA社長に聞いた」によると、2人は昨年知り合い、交際に発展。きっかけは知人の紹介で、川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と、交際を否定しなかった。

TENGA社長 松本光一氏


川村はこけし集めが趣味で、それだけにお相手がTENGAの社長という縁に、「朝から思わず笑ってしまったww」「今年一番の大ニュースキタコレ」「意外すぎて草w」「川村さんには幸せになって欲しいな」などの声が上がっている・・・

(source: エキサイト - たんぽぽ川村とテンガ社長熱愛、趣味こけし×TENGAの組合せに大反響。

川村エミコさん たんぽぽになる前


鈴木奈々さん、川村さんの胸を・・・