9200733「めちゃイケ」で三中元克が番組を卒業することが話題となったが、視聴率は9.8%と予想以上の大爆死に終わってしまった。 「番組放送後に視聴者を中心に言われていたのは、10年に三中を含めた新メンバーたちが加入してから格段につまらなくなったということ」・・・



そんな中、次なる吊るし上げの標的と目されているのが、モデルの敦士だ。

芸能ライター 「レギュラー陣は三中の件で番組用にコメント撮りをしましたが、敦士は長々としゃべったにも関わらず本編ではバッサリとカットされました。
また、突然マイクをむけられた出演者たちがプライベートについてカミングアウトをしていくという企画が放送されたのですが、敦士は『強めのパーマをかけた』と、とても放送する意味すらないほどのショボすぎるカミングアウトだけ」


「濱口からも『壊滅的におもんなかったな!』とバカにされていたように、敦士が『めちゃイケ』のレベルを下げていることは間違いないと思います」・・・

(source: インフォシーク - 「めちゃイケ」継続で次なるリストラメンバーは壊滅的にオモロくないあの人!?

関連リンク: 「めちゃイケ」をリストラされたはずの三中元克、次回からも番組出演が決定し批判殺到